いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

写真は「思い=イメージ」を込めて撮らなきゃ、ね。

とある日。
某取材を「川の家」で受けました。



プロカメラマンの仕事を間近で見られる、めったにないチャンスー☆
構図は?絞りは?ストロボの方向は?レフ板のあて方は?などなど、
お仕事のじゃまにならぬよう覗き込んでいて気が付きました。



写真って、テクニックはもとより、
それよりもっと大事なのは「イメージ」だということ。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-07-23 18:34 | いつかきっと | Comments(0)