いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

Pink Tea

私は夏でもあまり冷たい飲み物は飲まないのだけれど…。
(ビールは唯一の例外 笑)



週末、「川の家」近くの友人が赤ジソのシロップを持って遊びに来た。
氷を入れ水で少し割って飲んだら、これがなんともおいしー☆



氷がカランコロンと涼しい音をたて、暑い夏もいいもんだな、って。
なーんて思うのは、アトピーも出ず毎日元気で過ごせていられるから、だけど。



彼女とは、「川の家」の修復がはじまってからこちら、
とても多くの時間を一緒に過ごした。
この2年間でいちばん会って会話を重ねた友人だと思う。
お互いの夫から、「よくもそんなに話が続くねー」とあきれられるほど(笑)。



Pink tea とは井戸端会議の意。
私たちにぴったりの飲み物だね(笑)。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-07-27 15:12 | いつかきっと | Comments(0)