人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーが食べ放題でベリーグッドー(笑)。

この写真は7月12日撮影のものです。



日に日に熟し、今では熟した実がたわわになっています。
が、黒く熟した実が付いた写真がないのは、
撮るより先にその場で食べてしまうからです(笑)。



チビゲストたちと一緒に、
「黒いのが甘いんだよ、ピンクのは酸っぱいよー」
「ウワッほんとだ、酸っぱー」
「だから、酸っぱいって言ってるじゃないー 笑」などと、
手と口をせわしくなく動かしながら5本のブルーベリーの木を食べつくしても、
またその翌週には実がたわわになります。
ビバ、ブルーベリーの木って感じ~(笑)。






> 続きを読む・・・。


by ayakosahara | 2009-07-30 18:40 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31