いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ブルーベリーが食べ放題でベリーグッドー(笑)。

この写真は7月12日撮影のものです。



日に日に熟し、今では熟した実がたわわになっています。
が、黒く熟した実が付いた写真がないのは、
撮るより先にその場で食べてしまうからです(笑)。



チビゲストたちと一緒に、
「黒いのが甘いんだよ、ピンクのは酸っぱいよー」
「ウワッほんとだ、酸っぱー」
「だから、酸っぱいって言ってるじゃないー 笑」などと、
手と口をせわしくなく動かしながら5本のブルーベリーの木を食べつくしても、
またその翌週には実がたわわになります。
ビバ、ブルーベリーの木って感じ~(笑)。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-07-30 18:40 | いつかきっと | Comments(0)