いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

折り紙バッグを並べて写真を撮ってみた。

7月も今日でお仕舞いです。



すごーく暑くなったり、雨が続いたり、
夏がほんとに来てるのか、それとも引き帰しちゃったのか、
なんともはっきりしないまま7月が終わろうとしています。



ところで。
ある方に、「いまある折り紙バッグ」の柄をお伝えせねばならなくなり、
一同に並べた写真を撮ることになりました。



すでに折り紙バッグについてはご存知なので質感などは必要なく、
色と柄が分かればいいとのリクエストでしたので、
床に直に並べて何枚かの写真を撮りました。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-07-31 14:14 | いつかきっと | Comments(0)