いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

今日からサマータイムに突入しまーす♪

早くも今年6回目となるキモチを味わっています。
そうです、「気が付けば今月も中旬!」というアレです。
はい、6月もすでに15日となりました。中旬真っ盛りです。



早いですねー。
なにしていたのでしょうか、この半月の私。
手帳をペラペラ見返してみるといろいろしていましたが、
実は、もっとアレコレしたいと思う半世紀な私
です。







> 続きを読む…。


[PR]
by ayakosahara | 2009-06-15 15:08 | いつかきっと | Comments(0)