いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

くまきち朝顔が咲きましたー♪

GW前に種蒔きしてた、くまきち朝顔
が咲きましたっ!



実は、coccoさん
にいただいた大切なくまきち朝顔の種だったのに。coccoさんの朝顔日記を読む前に種蒔きをしてしまい、ありゃー、ひと粒ひと粒わけて蒔かなきゃだったのねーと思っても後の祭り。



私は、ひと粒ひと粒とはいえ大き目の鉢に一気にバーッと蒔いてしまい・・・。大丈夫かしら??? なんて思っていたのですが。



そんな心配も杞憂に終わり、気が付けばワサワサとたくましく発芽して、わー、双葉だっ! あっ、つぼみ発見!
などなど、その都度写真を撮っていたものの日々のアレコレに紛れここに記録するのもままならず、今日に至ってしまった次第です。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-06-17 12:18 | いつかきっと | Comments(0)