シンガポールに行ってきました編 その1

先週後半、シンガポールに行って来ました。



1日目 成田を18:15に出発し、シンガポール00:25着、
ホテルには2時過ぎにチェックイン
2日目 自由行動
3日目 夕方6時チェックアウト、22:40の飛行に乗って、
4日目の朝6時過ぎに成田到着



現地滞在時間(睡眠時間を含む自由時間)が40時間あまりの、
ワタシ史上、最短となる2泊4日の海外旅行でした。


今回のシンガポール行きにはある目的があったのですが、
それはまた後述するとして。





> 続きを読む・・・。


[PR]
Commented by 今野優月 at 2009-06-29 17:06 x
シンガポールって、凄い綺麗なんですよね?

ゴミとか落ちてなくて。


私も、いつか行ってみたいです♪

by ayakosahara | 2009-06-29 16:26 | いつかきっと | Comments(1)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31