いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

スギナと対峙しながら思うこと。

雨上がりの木道に、空と雲が映ってきれいー。
って話しじゃなくて・・・。



取っても取っても、スギナが生えてきてきりがないー、という話し。
「川の家」に行くのは週末だけなので、
草むしりをして、あーきれいになったー、と思っても次に行くとまた生えている。


スギナは地下茎を伸ばして繁茂するので根こそぎ取らなければ、
当然のごとく次から次へと生えてきてしまう。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-05-21 16:46 | いつかきっと | Comments(0)