いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

人生最長!風邪で1週間ダウンする。

あー、我ながらびっくり!!!!!



風邪をひいてしまい、丸々1週間つかいものになりませんでした!!!!!「!」マークの多さが、自分でも信じられない思いの大きさを表しています。なにしろいつも私は、「風邪はひかない!」を豪語していたのですから…。



あー、ほんとにピックリしました。
そして風邪がこんなにつらいものとは知りませんでした。
風邪を甘く見ていました。
みなさんも、どうぞお気をつけください。



以下、私の人生最長の風邪記録です。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-04-04 14:34 | いつかきっと | Comments(0)