いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

着眼点、あれこれ考。

今日、私が運営するネットショップ
について取材を受けました。


どこに掲載されるのかはまたあらためてご報告するとして。



あらためて自分がネットショップをはじめたいきさつ、
はじめる前の思い、
そもそも何でそのようなことを思ったのか、
それはいつ頃からのことだったのか、
オープンして半年経とうとしている現在のキモチ、
未来について・・・、などなど。



それぞれの質問に応えながら、
自分でもあーそうだったそうだった、と思うところ多々ありまして、こうして質問していただくことってありがたいことだなぁと思ったのでした。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-04-23 19:04 | いつかきっと | Comments(0)