いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

カタクリの蕾、石垣、そして木道できた!

カタクリの蕾。



私の大好きな植物です。


3月中旬、夫が出かけた先の道の駅で購入してきたものです。



週末を待って「川の家」に持って行き、明日植えればいいよねと、その晩、庭に置きっぱなしにしたところ、時ならぬ霜が降りてしまい霜被りのカタクリとなってしまいました。まぁ、山に自生する植物なので霜にやられることはないと思いつつ、3月中旬の霜にビックリ。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-03-25 19:35 | いつかきっと | Comments(0)