いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 私のテーマは「きれい」です!

松の内までに書きたかった今年のテーマですが、昨日で松の内も終わりで間に合わず…と思いきや、7日までを松の内というのは最近のことで、本来は小正月の15日までを松の内と言う、とニュースで聞いたので遅ればせながら2009年のテーマを記します。



2009年 私のテーマは「きれい」です!




ワタクシ、今年で50歳になります。
へーっ、自分でもびっくり~、50年といえば半世紀じゃないですか!ついこないだ25歳になった時、「25年って四半世紀よねー」と友人と言い合っていた気がするのに、あれから倍の時間が過ぎたのかと思うと、そりゃびっくりもするってもんです。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-01-08 13:36 | いつかきっと | Comments(0)