いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

西川産業 ドクターセラルナ体験記【到着編】

唐突ですが、みなさんはどんな時にシアワセを感じますか?人それぞれ意見が分かれるところかと思いますが、私がシアワセ~♪と感じることのひとつに「ゆっくり眠ること」があります。



もうず~っと以前のことですが、体調が悪く精神的にもダウンしてしまい
、何日も何日も眠れぬまま夜を過ごした時期がありました。こんなに眠れぬ日が続き、この先自分はどうなってしまうのだろうと不安につぶされてしまうほどの不眠状態が数日続くと、それこそ気絶するかのようにバタリと倒れるようにして20時間以上寝続けてしまう…、そうしてその眠りから覚めるとまた数日間眠れない。そんな状態がしばらく続いたものです。



あの頃、ドクターセラルナ
があったら私の不眠も解消していたのかも…、などと遠い昔にタイムトリップしています。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-12-03 23:51 | いつかきっと | Comments(0)