いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

デジタルカメラマガジン 12月号


ちょっと前のことですが、


11月20日発売のデジタルカメラマガジン12月号に、
私の写真がちょっぴり掲載されています、へへへ。



P122の、写真でわかる!? 写真がかわる!?
なかにしあつこのレッツピクチャー、のコーナーです。


このコーナーは、日本フォトセラピー協会のなかにしあつこ先生が、写真からその人のタイプを読み解き、タイプに合わせたフォトサプリを提案するというもの。


さてさて私はどんなタイプに分析されたかといいますと…。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-12-10 16:03 | いつかきっと | Comments(0)