人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターセラルナ体験記【私の眠りは変わったか?】

我が家に来てから2ヶ月半が経ち、すっかり慣れた様子の愛犬実々(みみ)。
この写真は、先週夫が出張で不在だった夜のワンシーン。夜鍋している私を尻目にソファでぬくぬくと寝ているの図。もう一回寝返りうったら落ちちゃうよ、な感じで半分頭が落ち気味です。時々夢を見るのかフガフガしたり、ちょっと口を開いてハムハムしたり、おおかたゴハンの夢を見ているのではないかと思われます(笑)。



この寝顔を見ていたら、私も早くドクターセラルナで波音を聞きながら眠りに落ちたーいと思った夜でありまた。



> 続きを読む・・・。


by ayakosahara | 2008-12-18 17:56 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31