甲斐犬「みみ」がドッグランデビューをした話し♪ 【動画あり】

昨日の早朝、所用のため関越道を北上しておりました。8:30amに高坂PAで知人と待ち合わせをしたのですが、飛び石連休初日なので混雑を予想して早々に家を出たところ、高坂PAに到着したのは約束より1時間も早い7:30am…。



「途中空いててよかったね」と運転の労を労いつつポットのコーヒー飲んでひと息いれ、駐車場に降りてみれば下りPAの人の多いこと多いこと。12/23まで連休の人も多いのでしょうか?とにかくすごい人混みなのでした。



で、「これは絶好のチャンス!」と、実々(みみ)を外に連れ出そうとするのですが車から降りないのですねー、これが。引きずり出そうにも頑として動かず、どうにか抱っこしてやっと車から出る始末…。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-12-21 14:15 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30