いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

2008年のクリスマスイブ♪

今年もクリスマスイブまで時計が進みましたね♪



来週の今日(水曜日)が大晦日で、その翌日がもう新年だなんて、いくらなんでも早過ぎますー。あれもこれもと、やり残したことが多いのですが、ま、明日は今日の続きですもの。息切れすることなく継続していくことが大事よね、と自分に言い聞かせています(自分勝手に解釈する名人です、私 笑)。




今年の自分へのクリスマスプレゼントは、
マザーズタッチのカードケース
にしました。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-12-24 13:02 | いつかきっと | Comments(0)