いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

メリークリスマス 2008

「メリークリスマス」って、いつ言う言葉なんでしょうか?
イブ? それとも今日?



昨夜、アメリカ在住の友人から電話がありました。
あちらの時間でイブの朝、こちらはイブの夜9時ごろ。
イブから25日はアメリカの町は静かになるのだそうで、
日頃忙しく過ごしているので夫孝行に務めるのだと笑っていました。



彼女に聞けばよかったな。
「メリークリスマス」って、いつ言うの?って。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-12-25 17:30 | いつかきっと | Comments(0)