NEW POST

ネットショップオープン前日のデキゴト

私にとって初めてのネットショップがオープン
して初めての休日となったこの週末、冬の準備をしに「川の家」に行ってきました。薪割りをしたり(下手すぎて危ないのでふた振りで強制終了させられましたが…)、割った薪を薪小屋に運んだり。おかげで背中から腕にかけての全域が筋肉痛です。



こんなに痛い思いをして作った昨日の薪は、まだ生木近いものなので、少なくとも1年は薪小屋で寝ててもらわねばなりません。乾燥していない薪は煙ばかり出るのでストーブの煙突がやられてしまうからです。今朝の筋肉痛は来年のためなのね、と、キリギリスになった心境です(笑)。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-11-04 08:03 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー