いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

今日はブログの誕生日、満4歳になりました♪

おめでとう、おめでとう、おめでとう自分。




あー、どうにか今日に間に合いましたーーー♪♪♪ 今日の、この日のメモリアルデーを忘れてたワケじゃないのです。



昨日と一昨日、ちょっと発熱してまして、熱に強い私は「このくらい大丈夫~」とばかりに動画を編集
したり、商品撮影
したりして、「家の中にいる分には元気」状態だったのですが、今日はどうしても外出せねばならない用事があって、電車に乗ってその用事を済ませて家に帰ってきたら…、ちょっと目を回してしまったのでした。夕方からの長い昼寝をして、今さっき、回復しましたです。あー、よかった、スッキリしたー。熱も下がりました。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-11-19 23:58 | いつかきっと | Comments(0)