寒いと活動的になるワタシ。

これな~に?的写真ですが、ツイストステッパーなるものです。


これ↑↑↑です。
数年前、あるイベントに参加してアンケートに応えたところ当たったものです。到着して数日で本来の用途から外れ、洋服掛けになったままでした。



カメラを持って3Km歩こう!
での、親友のんちゃん(小学2年生)から授けられた「ダイエットのこころえ 雨よう」に記された2かいのダイエットマシーン30分とは、このツイストステッパーのことなのでした。



あの記事以来、カメラを持って3Km歩こう!は、ぼちぼち続いているものの、雨の日に、2階でひとりダイエットマシーンを30分も踏むことは皆無でした…。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-01 12:03 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31