新しい家族を迎えました!




毎月第一日曜日に、
市の獣医師会による「子犬子猫の譲渡会」があるのですが、
行きたい行きたいと思いつつ、なぜだか用事が入ってしまう第一日曜日。



今日がその譲渡会の日であることも、第一日曜日ということも忘れ、
私は朝からネットショップ用の商品写真撮影に励んでいたのでした。



遅い朝食というか早い昼食を終え、夫と四方山話をしているうちに
「あれ? 今日、第一日曜日じゃない?」
「あ、子犬譲渡会がある日なんじゃない?」
「午後からお天気悪くなりそうだし(→ 自然光で写真が撮れない)」
と、頭の中でそんなことが渦巻いてきて…。



私:ねー、子犬譲渡会に行ってみない?
夫:お、いいね、よしっ、行くか!



犬を飼うことにあまり乗り気ではなかった夫から、
即答でGo!が出た時点で運命は決まっていたのかもしれません。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-05 18:28 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30