ありえないふたつのデキゴト

ご無沙汰してますサハラです。こんにちは。
こちらの更新をストップしてから早くも2ヶ月が経ちました。
スットプしたのになんで書いてるの?な、そのワケは・・・。



【ありえないデキゴト その1】
昨夜、某所にパソコンを忘れてしまい、
外は暑いというのに自分はフリーズ状態・・・(涙)。



いろいろ作業をしたいものの、それらはみなWeb上にあって
ログインIDとパスワードがないと入れません・・・。
それらが記してあるものも、


一緒に某所に置き忘れていて手も足も出ませんー。


(これは夫のパソコンから書き込み中)



そんなこんなで、久々にアメブロにログインしてみたら、
こちらは指が覚えていました、IDもパスワードも!!!
長年連れ添った古女房みたい、


放っといてゴメンって感じ(笑)。



そしてさらに、びっくりしたことが・・・。



【ありえないデキゴト その2】
アクセスが落ちていないんです。
「アメブロの解析って???」と疑ってしまうほど落ちてない。
なんでーーーー!!!



記事数が多いせいか、


検索で来ていただいている方が多そうなんですが、
せっかく来ていただいたのに


新しい記事がないというのも申し訳ないよな気が・・・。



ということで。
こちらにも「いつかきっと」で書いている記事の冒頭を書き、
続きはこちら形式で読んでいただけたらと思いました。


上記のように今日はパソコンがなくて、


あちらの最新記事は昨日のものなんですが、


続きはこちらです。



あらためまして、これからも、


どうぞよろしくお願いします。



さて、パソコンをはじめ忘れ物一式を引き取りに行ってきまーす。


あぢ。


[PR]
Commented by ムー at 2008-07-18 17:29 x
おめでとうは違いますね(笑)
でも、アメブロつながりだと更新されてるとなんだかうれすぃーです♪
どちらも更新楽しみにしてます(^^)/

Commented by サハラ at 2008-07-18 18:50 x
今日は益子だね~。
そっちは暑い? こっちは今さっき夕立が降ったよ。

さっそく「続きはこちら」にしてみました。
アクセスが伸びて「いつかきっと」の私も喜んでくれるはず(笑)。

> アメブロつながりだと更新されてるとなんだかうれすぃー

あ、それってあるよね。
ワタシも( by raku623さん 更新! ) を見ると嬉しくなるもん♪

by ayakosahara | 2008-07-18 12:02 | いつかきっと | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31