いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

メールトラブルのお知らせ。

4月30日よりメールトラブルが続いています。



サーバー不調によるものと思われますが、未だ復旧していません。


5月9日18:50現在の状況は以下の通りです。



★サハラ宛にいただいているメールが数時間遅れて届く。


(2~23時間遅れが多かったのですが、3日前のメールが届いたりも…涙)



★サハラからお送りしているメールが先方に届かない。


(届く時と届かない場合があるようで不安定な状況です)



★上記の理由により、いただいているのにサハラに届いていないメール、サハラが返信しているのに先方に届いていないメールがありそうです。


(届くメールと届かないメールに規則性がないので、なにが届いてなにが届いていないのか正確なところが分かりません)



いただいたメールには全て返信しています。(プライベート含む)


サハラ宛にメールを送ったのに返信がないよ!という場合は、いただいたメールが不着か、サハラからの返信が届かない可能性があります。



たいへん申し訳ありませんが、下記のメールフォームから再送していただけると助かりますm(_ _ )m



http://www.itukakitto.com/mail_form.php



こちらは不調なサーバーとは別のサーバーなので、


確実にメールが届きます。


お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



GW明けは、メール不調の対応だけで終ってしまった気が…orz


はぁ。


[PR]
by ayakosahara | 2008-05-09 18:50 | 天然生活 | Comments(0)