人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 リンクシェア大見本市 5月17日(土)開催!

5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!




いよいよ今度の土曜日5月17日に開催です。


第6回 リンクシェア大見本市です!!!



もう6回目なんですね。サハラは0回目と呼ばれる「大」のついていなかった、小規模な見本市から参加しています。その時の様子がこちらのブログに残っていました。



>> あたらしい、であい



あははは~、緊張しすぎて写真を1枚も撮っていないんですね、あの時の自分。今なら考えられないことですが(笑)。知り合いが誰もおらず、しかもその分野での知識が浅いということで緊張していたのでしょうか。



行きたいけど知り合いもいないし、リンクシェアとかアフィリエイトとかよく分からないし…。そう思う人も多いと思いますが、今では、ひとり参加、初めて参加の方の緊張を和らげるためのランチ会なるものも準備されているとのこと。リンクシェアいいですねー、気が利いてます。



>> はじめましてランチ会申込フォーム



えっ?


リンクシェア大見本市がなにかって?


詳しくは↓を見ていただくとしてv(^-^)v





今年の自分のテーマは「エモーション」です。


知識を得、勉強することはもちろん大切なことだけど、頭で考えるより、自分のキモチ感情や直感でモノを書いたり行動したいと思う今日この頃。



なので、今回の見本市も好きなもの目指してまっしぐら!


そんな感じで楽しみたいと思っています。




ところで今回のリンクシェア大見本市、参加費無料というのに、こんなにお得なこともいっぱいです♪


【1】豪華商品満載の大抽選会


これがもー、内容がほんとに豪華かつ当選確率が高いのですよ。


サハラも過去いろいろ当選しています。ふふふのふ♪




【2】13日までに申し込みでもらえるdecoca名刺

スタッフの中には自腹で注文した人もいるほどかわいい名刺とのこと。



【3】来場者全員へのレストジェノールプレゼント


レストジェノールとは、いま人気の美容液水ですね♪

【4】セミナー、イベント関連コンテンツ盛りだくさん!


サハラも登録している「レシピブログ
」を運営されている、アイランド株式会社代表取締役の粟飯原理咲さんの講演はぜひとも聞いてみたいです。また写真家の瀬川陣市さん
による、「300円で作る、商品撮影用照明ボックス」にもぜひぜひ参加したいです。



ということで!!!


5月17日のリンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!


会場内で見かけたら気軽にお声をかけてください。


>> サハラの顔(このページの下のほうにありますw)


by ayakosahara | 2008-05-11 10:58

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31