いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

1週間のごぶさたでした、ワタシは元気です~♪

e0354593_11234317.jpg



先週の火曜日に更新して以来、


あっと言う間に1週間が経ってしまいました。



昼過ぎ、友人Yちゃんから電話がありました。


「ねぇ、ブログが更新されてないけど元気なの?」



ここは毎日更新を謳っていることもあり、更新が滞ると「またもや体調ダウンか?」とご心配をおかけしてしまうことを分かっていながら、ついついウツツをぬかしておりました。


ご心配をおかけしたみなさま、ごめんなさい。



ワタシは元気です!!!



花粉症が悪化したわけでもなく、


ましてアトピーが悪化したわけでもありません。


普通に元気に過ごしています。



ウツツをぬかしているにはワケがあるのですが、それについてはまたあらためて報告いたします。ここ1週間、東京を留守にしていました。明日には一度戻ります。



Yちゃん、電話ありがとう。


お互いの近況報告ができてよかった。


ということで、ワタシは元気ですよー♪



しばらく更新が不定期になりそうですが、またゆっくり♪


[PR]
by ayakosahara | 2008-04-14 19:44 | 天然生活 | Comments(0)