Cちゃんとの優しい時間。

e0354593_11233263.jpg


まだ雪の残る八ヶ岳南麓へ行ってきました。


いつも突発的な動きが多いサハラですが、この日はずっと以前から決めていた友人との約束の日。



昨日の八ヶ岳南麓は、薄曇りのち小雨がパラパラと落ちてきて、この前の日曜日
のようには甲斐駒ヶ岳も八ヶ岳も見えなかったけれど…。



サハラの人生にとって一番つらかった時期を一緒に過ごした友人Cちゃんと、今までも晴れの日も雨の日もあったよね、あの時を経て今ここにいる自分たちはとってもシアワセね…、なんてことを笑いながら話すにはいい日和でした。




e0354593_11233276.jpg

「真似しようとしてもこの味はなかなか出せないのよね」とCちゃんが言っていた、八ヶ岳倶楽部
のフルーツティー。



これから、それぞれオリジナルなフルーツティーを作っていけるといいね。季節のフルーツを取り入れたり、そこにあるものだけの間に合わせで作る時もあるだろうけど、それはそれで、きっとおいしいフルーツティーになると思うから。



いっかきっと、ご近所付さんになって、お互いのフルーツティーを持ち寄れるといいね。またね。


また、ゆっくり会おうね♪ 昨日はほんとにありがとう。



+ + +





「優しい時間」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ





明日/平原綾香



Cちゃんの車に流れていた平原綾香の「明日」。


いろいろ思い出してちょっと泣けたりもした、いい1日でした。


[PR]
by ayakosahara | 2008-03-13 12:38 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31