NEW POST

欲しいな~と思い続けていたモノが道端に転がっていた話。

ずーっと欲しいと思いつつ高くて手が出なかったトルソーですが、本日サハラの手元にやってきました(≧▽≦)



というのも。


近所の古着屋さんが店じまいすることになったらしく、店先にいろんなものを出して片付けていたのです。その中にトルソーがあって、「私を連れてって」と言ってまして(笑)。



なので、サハラは思わず言ったのです。


「これ売り物ですか?」って。



そうしたら、お店の人いわく。


「これスタンド部分が壊れちゃってるんです。よろしかったら差し上げます」って。



えーっ、いいんですか?


喜んでいただきまーす♪





e0354593_11233179.jpg


ナイスバディのトルソーを記念撮影してたら、道行く人が変な顔してサハラを見てました。いいんです、変に思われたって(笑)。それにしても、携帯の写真、最近うまく撮れないなー、もうすぐ2年になるから買い替え時なのかもね。



それはともかく。


その古着屋さんからサハラの仕事部屋まで200mくらいでして、通りをかついで持ち帰ってきたのでした。ちゃんちゃん。


[PR]
Commented by きょん at 2008-03-13 20:19 x
なんてラッキーな(*^m^*) ムフッ
トルソーってホント高いですよね。数万ならまだしも、それ以上ですから・・・。

捨てる神あれば拾う神ありですね♪

Commented by サハラ at 2008-03-14 00:21 x
えへへへへー、いいでしょ~、このトルソー♪
これからワタシのお裁縫のグッドパートナーになってくれるはずでーす。
これで少しはお裁縫の腕があがるかな、それは無理か(笑)。

Commented by mayu at 2008-03-14 09:37 x
私もトルソー欲しいよ~。
買うとしても・・・
私の体型のトルソーを買うか
一般サイズを買うかで迷うんだよね。

例の靴、型採りして送ったよ。
どんなんできて来るか楽しみ!

Commented by サハラ at 2008-03-14 11:50 x
ねー、いいでしょう♪
さっそく仮縫いに使っていますと言いたいところですが、ハンガー代わりになっています(← 予想通り 笑)。こんなナイスバディだったらいいのになぁ~と毎日眺めていれば、少しはくびれるかも?あ、それはないか~。でも思い続けることって大事なのだ!!!

> 例の靴、型採りして送ったよ。
> どんなんできて来るか楽しみ!
お、そうですか、ワタシも楽しみに報告待ってまーす♪


by ayakosahara | 2008-03-13 19:19 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31