我が家のホワイトデーナイト♪

e0354593_11233176.jpg



本日のホワイトデーナイト、


素敵なレストランでワインをたしなみつつ愛を語らう夫とサハラ…。

















な、ワケもなく(笑)。


いつもと同じような晩ご飯の予定です。



サ:「今日ってホワイトデーだよ」


夫:「ん、なにそれ?」


サ:「・・・・・・」



ま、いいんです。


これがサハラ家の流儀ってことで。




でもね。


気分だけもホワイトデー気分を味わおうと、


それっぽい写真を探してここに掲載です(^-^)/



この写真は、2月に行った京都旅行2晩目のディナー時のひとコマなのですが、写真の整理も終らぬうちに、あれから早くも1ヵ月…。誰かがサハラの背後で、時間が早く回るネジを回してるんじゃないかしらん、と思う今日この頃でございます。ふむ~。


[PR]
Commented by Ray at 2008-03-15 14:38 x
サハラさん、こんにちは。^^
そういえば、14日はホワイトデーだったのですよね。
手作りチョコレートをあげた娘達も、当然、夫も
そんなことは忘れているようで、誰も何も言い
ませんでした。
あげっぱなし?もらいっぱなし?(笑)
何故か、私だけが覚えていたみたいです。
おかしいの~!(^^;
だけど、長女はこの日にクラスの男の子に
告白されたと言っていました。

Commented by 霞ん at 2008-03-17 12:24 x
ホワイトデーグッズが、その日のうちに割引になてった。
ちょっと淋しかったけど
その翌日は、もっと割引になるのか期待して
買わなかったょ。

Commented by サハラ at 2008-03-17 15:50 x
ははははは。
ウチも完全に忘れられていましたよ。
っていうか、そういうのを知らないみたいです。ウチの夫は(笑)。

> だけど、長女はこの日にクラスの男の子に
> 告白されたと言っていました。

わー、そうなんだ~。
隊長が聞いたら、赤い顔して怒り出したりするのかな(笑)。


Commented by サハラ at 2008-03-17 15:54 x
ねー、なんかね。
こういうのってさ、チョコレート屋さんとか
マシュマロ屋さん、クッキー屋さんに踊らされてるんじゃないの?って思うけど、ま、季節の風物詩ってことで、それもまたいいかなって(笑)。

ほんとはさ、自然の中にいて、季節の変わり目を感じていたいんだけどね…。

by ayakosahara | 2008-03-14 18:54 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31