NEW POST

新しい週の初めは掃除してスッキリ!!!

e0354593_11233119.jpg



週末は友人の結婚式で感涙を流したり、翌日は九州の友人と明治神宮にお参りに行ったり。そのあたりのことはまたゆっくり書くとして…。



新しい週のはじめにサハラがしたことは、ずっと気になっていたトイレの換気扇掃除でした。すぐできるのに、あとでいいやと思ってやらなかったことの第一位が換気扇掃除だったのです。



結婚式→披露宴→パーティと久しぶりに会うたくさんの友人といろんなことを話し、あらためて思いました。「今」が一番なんだってことを。希望や夢を抱えながら、「今」をきっちりしなきゃなって。「今」の積み重ねのその先に、自分が夢見る未来があるんだなって。



普通の毎日が、いちばん大事。


おいしいご飯をおいしいねと言いながら食べる相手がいること。


家族に恵まれ、素敵な友人がいて、みんなが元気で笑っていること。


それってあたり前のようだけど、とってもシアワセなんだなって。




それにしても換気扇のフタを外して中のファンを拭いたら雑巾が真っ黒に!!! きゃー(/ω\) でもスッキリ♪ 花粉症で鼻の奥はヒリヒリしてるものの、いや~掃除して身も心もスッキリ爽やかな月曜日です。


元気ってほんとに嬉しいな


[PR]
by ayakosahara | 2008-03-17 10:24 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー