いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

雨の休日。

e0354593_11232980.jpg


今年は、白木蓮の「この日」に間に合いませんでした。



2005年の白木蓮


2006年の白木蓮


2007年の白木蓮



サハラの好きな咲く直前の白木蓮を見ることなく、盛りの頃も過ぎてしまいました。そして今日は朝からの雨で、窓越しの撮影となりました。ザンネンですが、ま、こういう時もあります。




e0354593_11233086.jpg


こちらは満開直前の杏子の木。



今年はたくさん実がつくかな?


今年は豊作の年めぐりのはずですが、さてさてどうなりますやら。


今年は杏子ジャム作りができるといいな。



サハラ家のジャム作り



いいことも、悪いことも、順ぐり順ぐり♪




[PR]
by ayakosahara | 2008-03-20 12:46 | 天然生活 | Comments(0)