いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

理由はなんだっていいのです(^ε^)♪

e0354593_11232828.jpg



東京地方では午前中に桜の開花宣言が出ました~♪


気象庁によれば、平年より6日早く昨年より2日遅いとのこと。


静岡と熊本でも開花したそうです。



例年通りだと約1週間で満開になるんだとか。



ま、理由はなんだっていいので~す。


とにもかくにも桜の開花にかんぱーい、です





e0354593_11232814.jpg



こちらは、本日17:00現在我が家の杏子です。


桜より、ひと足お先に満開となりました。


今年はたくさんの実がなりますように。





[PR]
Commented by ふにふに at 2008-03-23 01:40 x
カメラを持って歩くようになってから初めての桜の季節です。
今からもうワクワクで、どこの桜を撮りに行こうか毎日ネットで情報収集してます。(^^;
楽しみですね~。

Commented by KM at 2008-03-23 15:50 x
先日はPIE2008にお越しいただき
ありがとうございました。
そしてタイトルと写真に賛成です(^o^)
モノクロセミナーと花見撮影会、
ご一緒できるといいですね。

Commented by サハラ at 2008-03-24 15:11 x
そうなんですよね~♪
カメラを持ち歩くようになってから、桜の季節が今までとは違ったというか、今まで以上に桜に注視するようになったような気がします。

開花宣言が出たものの、今日の冷たい雨で桜のつぼみも縮んでいるかのように見えますね。今週末、満開になるだろう桜を楽しみに今週もがんばりまーす♪

Commented by サハラ at 2008-03-24 15:14 x
部長ー、PIE2008お疲れさまでした。
週明けの月曜は、あちこち筋肉痛ではありませんか(笑)。

> そしてタイトルと写真に賛成です(^o^)
でしょ~(笑)。
モノクロセミナー参加できるよう、もろもろ調整中です♪

by ayakosahara | 2008-03-22 17:12 | 天然生活 | Comments(4)