NEW POST

ベネビス 脚長ラインスニーカー 「大人の遠足」に間に合いました♪

明日は、StartMac Photo Clubの初めての遠足です。



行き先はサントリー白州蒸溜所


シングルモルトを探究してきます&たくさん写真を撮ってきます。



ところで。


お出かけ先での写真撮影は、自分自身が三脚代わりになることもしばしばです。そうでなくても手ブレの多いサハラの写真。足元をしっかり固めねば…、なのです。



愛用のMBTシューズ
は、その特徴である特殊な靴底で柔らかな草原の大地を再現しているシューズです。フワフワな歩き心地で歩くには適しているものの、カメラを構えて立ち止まるとグラグラしてしまいます。そんなこともあって、カメラの日用に新しいスニーカーを探していました。




e0354593_11230917.jpg


で。


先週行った「2008ベネビス春夏 新作発表会&受注会
」で見つけた、この脚長ラインスニーカー
。明日の写真部「大人の遠足」に間に合いました。今日一日慣らし履きもしたし、明日の準備は万端です♪



シングルモルトを探求するという写真部の初めての遠足。


さてさて、どうなりますやら(*^o^*)


詳しくは後日またあらためて。






[PR]
by ayakosahara | 2008-02-29 23:56 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー