いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

柚子の種で作る化粧水、その後。

e0354593_11230739.jpg




柚子の種で作る化粧水のプロセスを、


あちらのブログに書きました。



だんだんトロミが出てきたので


あさってあたりには試せるかもしれません。


う~ん、楽しみです(*^o^*)


[PR]
Commented by きょん at 2008-01-05 07:10 x
へぇ~!とろみが出てくるものなのですね!

早く出来上がらないかなぁ~。
サハラさんのレポート、すごく楽しみ!

Commented by サハラ at 2008-01-07 08:26 x
日本酒版と焼酎版の2種類があるのですよ。
できたらお分けしますね。
どちらがお好みでしょう~?
「きょんのカメラ教室」でお渡しします♪

これ、今年私がしてもらいたいことのひとつ(笑)。

by ayakosahara | 2008-01-04 23:55 | 天然生活 | Comments(2)