NEW POST

お正月の忘れ物

e0354593_11230691.jpg


e0354593_11230696.jpg



チビたちが公園でポケットに入りきれないほど拾ったどんぐり。


熊さんの缶に入れて持って帰るのを楽しみにしていたのに、忘れていっちゃった…。宅配便で送るのも、なんだかなぁ。



庭に蒔いたら芽が出るかもよ。


トトロのめいちゃんちにみたいにさー。



テーブルで転がしてため息ついていたら、夫からそんなひと言が。


あ、そっか~♪


向こうを出る間際、あちらの庭に蒔いてきました。


春になったら芽が出るといいな。



さてさて。


自分も春に芽を出すために、今日から2008年の仕事をはじめます。


今年もぼちぼちがんばります、おー。


[PR]
by ayakosahara | 2008-01-07 10:11 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31