NEW POST

北海道旅行のお土産に「白い恋人」をいただきました!

e0354593_11230394.jpg



お正月休みに、北海道へ旅した友人から


「白い恋人」をお土産にもらいました~(≧▽≦)



YASさんのブログで空港のお土産売り場などの品薄状態
を見ていたばかりだったので、そんな希少なものを~と、ありがたくいただき夕日をあてて記念写真をパチリ



と。


記念写真を撮って安心しちゃったみたいで、


食べるのを忘れていました(〃∇〃)



で。


今朝コーヒーを飲みながら、


「あ、白い恋人!」と思い出しまして…。
























e0354593_11230486.jpg



残り2枚になってました…。


夜中にネズミが出たのかな~。



ま。


サハラのダイエットに貢献してくれたのね、きっと。


久しぶりの「白い恋人」は、懐かしい甘さのおいしさでした。


Nさん、ごちそうさまでした。



あ。


こんど、シロクマの写真をゆっくり見せてね~♪



+ + +



「白い恋人」が、きちんとなって帰ってきてヨカッタ。


個人的には、伊勢の「赤福」も戻ってきてほしいな。






[PR]
Commented by 塔子 at 2008-01-11 16:56 x
白い恋人ですね。今、買えないんですよね。
姉などわざわざお店に電話してお取り寄せしたとのこと。買えないとなると余計に食べたくなりますね。サハラさんはお土産、良かったですね。

Commented by ごぞんじ at 2008-01-11 17:10 x
稀少品ですな。

Commented by サハラ at 2008-01-11 23:37 x
お取り寄せですか~。
お好きな方には「白い恋人」の復活、ことさら嬉しかったでしょうね~。ワタシはお土産でいただきましたが、そんな希少なものを・・・と、そんな感じの嬉しさでありました(笑)。

2枚のみでありましたが、とてもおいしかったです♪

Commented by サハラ at 2008-01-11 23:39 x
はい、「白い恋人」そのものが希少品ですが、生存競争の激しい我が家において、また違った希少品となりました(笑)。

by ayakosahara | 2008-01-11 10:49 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30