単焦点レンズで初めての撮影。なんだ、これ?

e0354593_11230202.jpg


茹でたそばみたいな固まり…。


なんだ、これ?





e0354593_11230300.jpg


ナニカになるために、水通しされて乾くのを待っています。


ナニになったかは、後日またあらためて。


これから作るので、自分でもどんなナニカになるか楽しみ♪



新しいレンズで初めて撮った写真が


正体不明のナニカというのも自分らしくて


なかなかよろしいんじゃなかろうか。


なぁんて感じで悦に入っております。




【追記&追画像】



e0354593_11230332.jpg


早く乾かないかなぁ~。




e0354593_11230318.jpg


早く乾くように、ひっくり返してみたりして。




e0354593_11230315.jpg


メールを書いてても気になる、正体不明のもじゃもじゃ(笑)。


明日へ続く・・・。


[PR]
Commented by きょん at 2008-01-11 22:31 x
ついに単焦点手に入れましたね♪
これを機に、デジイチ仲間で集まって撮影会でも開催していですね。
(といいつつ、なかなかきっかけをつかめないワタシ(‾ー‾; ヒヤリ)

ところで、このもじゃもじゃは何になるのでしょう・・・?
とても気になります。

Commented by サハラ at 2008-01-11 23:34 x
そうなのー、買いました単焦点レンズ!!!
来週お会いする時に持ってくねー。
あれから紆余曲折あって、きょんさんとお揃いじゃないレンズになっちゃったー。詳しくは会った時に。あ、このもじゃもじゃの正体もその時にお見せできると思いま~す♪

Commented by sara at 2008-01-12 19:19 x
短焦点レンズ、デビューおめでとうございます!! (^-^)
実は、私も12月に短焦点レンズをゲットしちゃいました♪
明るくて、なかなか良いショットが撮れますよね☆

あ、ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします! (^^)

Commented by サハラ at 2008-01-15 07:19 x
わー、saraさんも単焦点レンズ購入済みだったのですね。いいですよね~。今まで購入時のキットだった18-55mmを使用していたのですが、購入後は単焦点ばかりです。明るいので室内とか夕食の料理とかいい感じで撮れます~。ただ重くなったので持ち歩くのが、か弱い私としては…(笑)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

by ayakosahara | 2008-01-11 21:25 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31