いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

サンタさんありがとう、iPod touch 届きました♪

e0354593_11230012.jpg


まだかなまだかなと、首を長くして待っていたサンタさんからのクリスマスプレゼント
がようやく届きました。どうやら連休中に届いてたらしいのですが、あいにく留守をしてまして、iPodtouchは3日間も管理人室でお留守番していたようです。






いやー、美しいですねー、薄いですねー。


残念ながら外出時間が迫ってまして、開封したばかりというのにまたしばしお別れです。あ゛ー、残念ですが、お楽しみは帰宅後にいたします。



急げっ!


あ~、今日もギリギリ(^o^;)




[PR]
Commented by みちる at 2008-01-15 20:07 x
純粋にうらやましいです
プレゼントもですが
そのなんというかプレゼン力がうらやましいです。
(こんな事ならあの記事を使うんだった…という記事が…削除したんですが有ったんですが後の祭りだし結果は同じです)
昨年は一人もサンタさんが来なかったので今年こそ一人ぐらい捕まえるぞっと

by ayakosahara | 2008-01-15 12:55 | 天然生活 | Comments(1)