人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またね」の思いが、現実になった日。

「またね」の思いが、現実になった日。_e0354593_11225608.jpg


昨年startmacモニターに選出
され、嬉しさと少しのプレッシャーを感じながら過ごした4ヶ月。今まで自分が知らなかった新しいページが次から次へと開いていく、そんな感じの日々でした。



最後のミーティングの時に抱いた「またね」という思い。


その思いは、写真部という形で現実になりました。



startmacモニターを通じて知り合った、写真好きのオモロイ面々。


素敵で、個性的で、いろんな芯を持っていて。


そんなメンバーの中にサハラも混ぜていただきました。



かなりワクワク。


いっぱいドキドキ。



どんな活動をするのかは、これからみんなで♪


遠出の撮影遠足にもついていけるよう、


今から足腰鍛えておきゃなきゃです。



元気が一番。


無事是名馬。



こんな出会いに恵まれたのも、


あの日startmacに応募したおかげです。


あらためてアップルジャパン、そして出会ったみなさんに感謝!!!


あの時の送信ボタンは、サハラにとって大きな1歩となりました。



願えば叶う。


新しい願いを実現するために、今日も新しい1歩を踏み出そう。




【今日の写真】


何度もダメになりつつも再生を繰り返しているたまごちゃん


その奥に初雪が降っているのですが、うまく写ってなーい(/ω\)


by ayakosahara | 2008-01-23 10:37

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31