人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ日和

ポカポカ小春日和の温かい週末です。


先週末もおなじようにいいお天気でしたが、


先週は行楽日和
で、今日はペンキ日和



遊んだあとは働きゃなくちゃね~。


ってことは、その順番でいくと来週は・・・(笑)。



ま、それはともかくとして。


もともとグレーだった外壁が経年劣化で薄汚れてきたので、ライトグレーに塗り替えました。



ペンキ日和_e0354593_11225064.jpg


門扉のとなりの外壁




ペンキ日和_e0354593_11225057.jpg


玄関前のアプローチ部分




ペンキ日和_e0354593_11225085.jpg


生垣のベニカナメモチにもペンキがついちゃった…、ごめんよ。



+ + +



水性ペンキ ・・・・・・・・ 2,650円


刷毛、その他 ・・・・・・・・ 560円


労働時間 ・・・・・・・ 大人2×2時間


満足度 ・・・・・・・・ プライスレスv(^-^)v



よくできました♪


by ayakosahara | 2007-12-01 17:27 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31