いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ふたご座流星群をほろ酔いかげんで観察す。

今夜、ふたご座流星群が見られるとのことで、


夕食を終えて夫とふたり屋上に上がってみました。



見える?


見えないね~。



東京は空が明るすぎるね。


来年、山の家でなら見えるよ。



そうだね。


そうだよ。



ということで。


お互い記念写真を撮って部屋に戻ったのですが…。














e0354593_11224037.jpg


あれっ?



e0354593_11224047.jpg


あらら?



e0354593_11224061.jpg


あのーーーーー、なに撮ったのーーーー!!!


ちょっと、酔っ払っちゃったかな(/ω\) 





まぁ、サハラも夫のことを言えた義理ではありません。
















e0354593_11224063.jpg


ボケボケ、ブルブルです(笑)。


ま、これもまたアート、ということで。



えっ、違うって?


まぁ、酔っ払いの仕業ですからお許しくださいませ(笑)。


[PR]
Commented by ムー at 2007-12-15 01:07 x
都下だけど、こちらは雲が多くて全然ダメー。
安いワイン飲んで時間つぶしてたのにぃー。
※うそ普通に飲んでたw

でも、願いだけはお願いしましたw
叶うといいね♪


Commented by サハラ at 2007-12-15 09:07 x
こちらは雲はなかったよー。
オリオン座はくっきり見えたし。
もっとじっくり観察すれば見えたのかな~。

> でも、願いだけはお願いしましたw
> 叶うといいね♪

願えば叶うよ♪ 必ず、きっと。

by ayakosahara | 2007-12-15 00:44 | 天然生活 | Comments(2)