NEW POST

ALWAYS 続・三丁目の夕日

e0354593_11222937.jpg



ALWAYS 続・三丁目の夕日
」、明日から公開ですね。



その宣伝もあるのかな。


今夜、日本テレビ系列でその前作「ALWAYS 三丁目の夕日」が放送されますね。以前に観たけれど、今夜もきっと観るんだろうな。そして、また、きっと泣いてしまうに違いない…。



あの映画の時代はまさに夫の少年時代。


だから観ていると、東京下町のハナ垂れ坊主だった夫がダブっておもしろい。そして「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の設定年はサハラの生まれ年。



北関東の片田舎でサハラが生まれた頃、東京の下町で夫が走り回ってた。そう考えるだけで、なんだかおかしい。



幸せのレシピ
も観たいなぁ♪




【本日の写真】


先日訪れた山近く
、暮れはじめたばかりの空。


夕焼けの赤ちゃん、って感じ。


[PR]
Commented by TUNKA at 2007-11-03 14:34 x
幸せのレシピみたよん。

三丁目の夕日、私も見たいです~
最近見たい映画がたくさんあって楽しみ♪

あ、出かける支度で急いでるんだった(^^;;
つい書き込みしてしまいましたw



Commented by サハラ at 2007-11-04 16:16 x
あ、観たんだ「幸せのレシピ」。評判いいよね~。
ワタシも行きたいなぁ~。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も観たいけど、泣いちゃうからな、きっと。

お出かけ、間に合ったかな?

by ayakosahara | 2007-11-02 12:12 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー