マヌケだなワタシ。

e0354593_11222898.jpg



「ブログをいつ書いているのですか?」


「書き溜めているのですか?」


「どうやったら毎日続けられますか?」



そんな質問を受けることがあります。



「いつでも書きます(時間を決めてないんです)」


「書き溜めないです。その日気になることを徒然なるままにです」


「毎日書いていたら習慣になりました」



が、答えです。



時々、間違ってEnterキーに指が触れてしまい、書き終わらないうちにアップされてしまうこともあります。ちなみにこの記事もそうでした(笑)。数分前に1度アップされました。(誤字脱字も多いし)



で。


書き溜めないと上で答えましたが、今日使用しているハロウィン写真のように季節の写真を準備しておくことがあります。



なのに。


ハロウィン話題を忘れてしまい結局使わぬまま…(/ω\)



そういうことで。


マヌケなワタシは、書き溜めることなく、これからも日々思うことを徒然なるままに書いていくのだと思います。



ちゃんちゃん。


[PR]
Commented by ムー at 2007-11-03 15:28 x
あとでこの記事書こうって、思ってせっかく写真もキレイに撮って、加工までしたのにうっかり忘れてしまって、お蔵入り。

もうそのときは帰って来ないんですよねー(T_T)/
わたしも徒然なるままに徒然します♪

Commented by みちる at 2007-11-04 13:14 x
先日というか31日帝劇にいったのですが通りにカボチャのランタンがぶら下がっていて
あぁハロウィンだな今度来たとき写真とろって

今度はハロウィン過ぎてるよ凹


Commented by ほがまる。 at 2007-11-04 15:04 x
ENTERキー押しちゃうこと、ありますよね!
UPされればいいけど、私の場合
下書き保存もUPもされず消えちゃう場合が
多々有り・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

また遊びにきますねっ!

Commented by サハラ at 2007-11-04 16:19 x
ワタシね、ブログを書くのにあまり準備しないんだよね。その日の朝起きて思ったことを書くケースが多いのね。

ハロウィンの写真みたいに準備してても忘れちゃうからね、やっぱり徒然なるままスタイルでこれからも!

Commented by サハラ at 2007-11-04 16:20 x
> あぁハロウィンだな今度来たとき写真とろって
> 今度はハロウィン過ぎてるよ凹

みちるさん、それって…以下省略(笑)。


Commented by サハラ at 2007-11-04 16:24 x
なにかのタイミングで「Enterキー」を押すクセがあるみたいで、あーーーーアップされちゃった…ってことがありまして(笑)。

> 下書き保存もUPもされず消えちゃう場合が
> 多々有り・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
これって泣きたくなりますよね。
長い記事になりそうなときは、管理画面で書かずにテキストエディタで書いて保険をかけるといいですよ。

by ayakosahara | 2007-11-03 10:59 | 天然生活 | Comments(6)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30