いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

SUTARBUCKSスターバックス レッドカップ07タンブラー

e0354593_11222491.jpg



相変わらず目の調子が悪く、今朝も腫れた右目を見ながら「う~ん」な感じでしたが、仕事の打ち合わせがあり銀座まで出かけてきました。



誰も見ていないと思いつつ、自分が嫌なんですね、腫れて赤くなった自分の顔って…。道すがらスターバックスをのぞいたらクリスマス柄のタンブラーが目に入り、雪の降る中、女の子が男の子にコーヒーを渡す姿が可愛らしくて、ついつい買っていました。(モノ減らす運動中
というのに、なにやってるのアナタったら)



「かわいいですよね~、この柄」
自店商品を褒めるお姉さんの笑顔で、サハラの憂鬱は雲散霧消~。目が腫れてるのも顔が赤いのも、誰も気にしてないのですもの。



「1杯分サービスになりますが、いかがいたしますか?」
豆乳ラテを淹れてもらい、なんだかとても晴れやかな気分で打ち合わせ場所へ向かいました。



タンブラーを片手に入っていったサハラを見て、数人の女子から「かわい~♪」と歓声があがりました。誰も見てませんって、サハラの顔なんて。



憂鬱な気分で出かけた今日の打ち合わせでしたが、スタバのお姉さんの笑顔とクリスマス柄のタンブラー、そして打ち合わせ先の気遣いのおかげで、明るい気分で実り多き打ち合わせができました。帰宅後、おいしいご飯もいただきましたし(Thanks my darling!)。



モノは増えましたが、よしといたしましょう♪



先ほど、スターバックスコーヒーのHPを見てみたら、サハラが衝動買いしたのは「レッドカップ07タンブラー」という名のタンブラーでした。


毎年クリスマスシーズンになると登場する赤い紙カップ「レッドカップ」。2人が向かい合って1つのカップを持っている暖かみのあるデザインがタンブラーになりました。(HPより引用)



サハラにはカップを渡しているように見えましたが、2人で1つのカップを持っていたのですね。


雪が降る寒い夜、1つのカップで暖をとっているのかな




【関連リンク】


SUTARBUCKSスターバックス レッドカップ07タンブラー


3Dペンギンパーティー タンブラーも可愛いなぁ。
12月1日発売かぁ…、いや、これ以上はいかんいか~ん(笑)。


[PR]
Commented by 霞ん at 2007-11-09 07:25 x
クリスマスバージョンのマグも、めっちゃカワユイシス~!
ホンのちょ~っとしたことで、気分ってかわりますよね~
その、ホンのちょっとしたことに気づけない時の方が多いんだなって反省しちゃいました。

繊細なサハラちゃんだから・・・ラッキーでしたね♪

Commented by サハラ at 2007-11-12 12:52 x
マグカップもかわいいでしょ~。
12月1日の発売日は注意しないとスタバに駆け込んで買ってしまいそうな自分がコワイです(笑)。

優しい言葉をありがとう♪
体にも心にも染み入りました~。
霞んさんのでっかい愛が飛んできた気がしました(笑)。



by ayakosahara | 2007-11-08 23:10 | 天然生活 | Comments(2)