いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

置き土産

e0354593_11222141.jpg


ちっちゃなゲストが帰ったあとに


掃除をしたり、お布団干したりしていると


あちこちに置き土産があって面白い♪ 



布団にシール。


ソファに落書き。


エトセトラ。



そういえば、夏にはこんな置き土産
もあったなぁ。




[PR]
Commented by ぷっぷ at 2007-11-13 18:05 x
その後目の具合はいかがですか?
少し肩の荷が下りてじっくりゆっくり直して下さい。

無理しない無理しない、一休み一休み(一休風)

Commented by サハラ at 2007-11-14 16:22 x
先日はお疲れさまでした。
目というか顔の腫れ、よくなってきたものの
一度炎症を起こすとよくなるまで1ヵ月位はかかっちゃうんだよね。あの日ゆっくり寝たおかげで悪化は食い止めたから、後は時間薬が効くのを待つしかないね。ま、焦らずのんびりやります♪

by ayakosahara | 2007-11-13 10:50 | 天然生活 | Comments(2)