NEW POST

【当選のご連絡】に、冷や汗タラ~リ(^_^;)

「当選のご連絡」なんてタイトルのメールはスパムが多いので、ほとんど見ないままゴミ箱行きが多いのです。が、このメールにはタイトルの後ろに【食の達人養成講座・・・】 と見えたので、なにかな?と見てみたら、次のようなことが書かれていました。



chef SAHARA のプライベートレッスン
佐原 文子様

こんにちは!『レシピブログ』編集部です。


このたびは、


“『食の達人』養成講座 特別無料受講生募集!!”


にご応募をいただき、誠にありがとうございました!

12月6日スタートの【昼コース】のモニターにご当選なさいました!!
おめでとうございます!!




えぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!


応募した記憶はあるものの、「chef SAHARAのプライベートレッスン
」は更新頻度も低い&アクセス数も少ないので、当選なんてしないだろうなぁ~と軽い気持ちで応募してしまったワタシ…。



はっきり言って、これはまずいです。


なんてったって、ここ数ヶ月まるきり包丁を握っておりません。



あらためて『食の達人』養成講座のページ
を見て冷や汗が…。


どうするワタシ?


[PR]
Commented by コツコツ刻む人より at 2007-11-16 19:25 x
数ケ月 包丁も持たず・・・アナタはロボット? 名誉欲は強そうだし・・お豆腐をてのひらで優しく誰かのために切れる人が キレイな女でいられるのでは?

Commented by サハラ at 2007-11-17 09:21 x
指の不調を言い訳に、料理全般を夫に任せきりでして…、お恥ずかしい限りです。

> お豆腐をてのひらで優しく誰かのために切れる人
きれいな表現ですね。
ワタシもそういう人になるべく、日々精進せねばです。コメントありがとうございました♪

Commented by はね at 2007-11-20 17:17 x
サハラさん、はじめまして!
以前よりTUNKAさんやろんぴさんのところでお名前を拝見したり、こちらのブログも何度かうかがわせていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます!

私も食の達人講座の昼コース受講するんです♪
(私は自分で申し込みました)
ぜひお会いできることを楽しみにしております!

Commented by はね at 2007-11-20 17:20 x
サハラさん、はじめまして。
以前よりこちらにはうかがわせていただいていましたが初めてコメントさせていただきます。

私も食の達人講座昼コースを受講するんです♪
お会いできるのを楽しみにしております!

Commented by サハラ at 2007-11-21 11:20 x
はじめまして&コメントありがとうございます♪
「食の達人講座昼コース」を受講されるとのこと。
記事にも書いたとおり、どうしよ~感がありましたが、はねさんがいらっしゃると思うと心強いです。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

ドキドキと同時に、新しいことを勉強するのを今からワクワクも♪

by ayakosahara | 2007-11-16 15:33 | 天然生活 | Comments(5)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー