いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

半期に一度の大決算!

e0354593_11220107.jpg



なにを決算したかといえば…。


自分に沈殿していた「疲れ」みたいなもの。



年に1度か2度、


気がつくと20時間くらいドカ~ンと寝てしまうことがあります。



どこが悪いとか痛いとかじゃなくて、


たとえて言うなら、電池切れって感じです。



9時過ぎに目が覚めたら、


夫はすでに出勤しており家中シーンとしてました。



5時ごろ一度目覚めた時、会話した記憶がうっすらと…。


「顔、どう?」


「腫れはひいたけど、少し赤いね」



8月末に患ったアレルギー性結膜炎をこじらせてしまい


ずっと右目のまわりが赤くなったり腫れていたり…。



最近は体からのサインをしっかり聞いて


のんびりゆっくりしているのですが


回復力が落ちています。


そういうお年頃なんですね、きっと。



とはいえ。


20時間寝たら体がスッキリと軽くなった感じです。


よかった、ほっ。



ここ数日、急に涼しくなりました。


夏の疲れが出やすい時期です。


みなさんも、どうぞ体に気をつけてお過ごしください(*^o^*)




【写真】


Macモニター最終日の記事
に載せた、動画「アジの三枚おろし」の最後のシーンに使おうと撮った「アジの刺身」なのですが、カードリーダーを忘れ、Macに写真を取り込めず泣く泣く使うのを断念した1枚。



お蔵入りになってしまいそうなので、ここに掲載♪


[PR]
by ayakosahara | 2007-10-02 10:34 | 天然生活 | Comments(0)