人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルドレッシーにも合うブーツ♪

カジュアルドレッシーにも合うブーツ♪_e0354593_11215475.jpg



サハラの毎日の服装は「肌心地」が最優先であり、かつ「清潔」であることが重要ポイントです。ファションセンスもあまりないし、お洒落とはほど遠いTシャツ&ジーンズといったスタイルが多いのです。



そんなサハラの元に届いた一通の封書。


そこにはドレスコードなるものが書かれてまして、「カジュアル・ドレッシーでお出でください」とのこと。



カジュアル・ドレッシーってどんなの?



ってよく分からないけど。


数少ないワンピースを引っ張り出し+GAPのコットンカーディガン+手作りのパック
+パールのネックレス+先日購入した生まれて初めて出会ったお気に入りのブーツ
を合わせて、これでどうかな?



ま、いいや。


パーティーや会合でその場にそぐわない服装でいるとドギマギしちゃうけど、自分がよいと思えばそれでよしっ!


(もちろんTPOは必要ですけれど、ね)




この↓↓ブーツ↓↓がカジュアル・ドレッシーにも合うとは思わなかった('-^*)/。ジーンズに合わせようと思って買ったのに嬉しい誤算です。





フェイク美脚ジョッキーブーツ3Eワイズ(ベネビス)




ところで問題がひとつ。


今日も今日とて東京地方は汗ばむほどのいいお天気


ブーツを履くには、もう少し涼しくなってくれないとなぁ…。





by ayakosahara | 2007-10-12 14:30 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31