NEW POST

未来の棲家を探しに行くの巻。

e0354593_11214274.jpg


雲海
」を見たあと、高速道路を降りて湖畔にてコーヒータイム


秋風を受けながら飲むコーヒーは、どこのカフェよりもおいしっ。




e0354593_11214323.jpg


1件目。


4,000坪って広いなぁ~。


頭では分かっていたつもりだったけど、見ると聞くでは大違い。


まさに百聞は一見に如かず、ですね。



サハラのデジカメ先生、瀬川陣市さんに教えていただいたコツを生かしたコスモス撮影。
出来はダンチに違いますが、思いが大事なんです、きっと(笑)。




e0354593_11214322.jpg


2件目。


樹齢300年の松の木。


神様が宿っていますね、きっと。





e0354593_11214379.jpg


3件目。


甲斐駒ケ岳に沈む夕日。




e0354593_11214325.jpg


毎日、甲斐駒ヶ岳が見える生活なんて夢みた~い。


でも、「ここじゃない」と夫のひと言で却下(T_T)



まだまだ続きます。


[PR]
by ayakosahara | 2007-10-24 16:58 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー