いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

オウチご飯がイチバン楽しいな♪


e0354593_11214139.jpg



先日、山に出かけまして、


美味しいものをたくさんいただいてまいりました。



3日遊んで帰途に着いたところ、ちょっと疲れたしね、


SAで簡単に夕食を済ませちゃおうかと思案したのですが…。



「家に帰ってから食べよう、冷凍庫になにかあるよ」


「そうだね、柿ピーでもいいよね」



「……、柿ピーじゃあなた、晩ご飯にならないでしょ」


「家がいちばんイイっていう比喩ですよ 笑」




上段と下段、どちらが夫で、どちらがサハラなのかは


ご想像にお任せいたします(^-^)/



常々「人生は旅のようなもの」と思っているサハラですが


帰る場所があるから旅は楽しいのかな、と思ったりも♪




【本日の写真】


とある日の、我が家の晩ご飯。


手前のグラスの飲み物は、「水」ではありません(笑)。


[PR]
Commented by 東京ファーム at 2007-10-27 13:11 x
こんにちわ。
レシピブログから遊びにきました。
お肌のために心とカラダの内面からキレイになる。
素敵ですね。
私は今年はじめに両親がそろってガンになってしまい、そこから食事を見直すようになりました。
食事に気を使うと、確かに吹き出物もなくなってきました。
その他にも豊かな暮らしのヒントがいっぱいですね。
また遊びに来させてください。

Commented by サハラ at 2007-10-28 17:38 x
はじめまして!
コメントありがとうございます。

クチから入るものが体を作るのだと、自分が体を壊してからシミジミと身に沁みています。そして体だけじゃなくてココロも作るなぁ、とも。

私はなにかあるとすぐ肌に出るのですが、これは体の排出機能が優秀な証拠だとも言われています。本人的にはとても嫌なのですが、肌が反応してくれるので内臓に溜まるより先に体調の悪化を教えてくれているのだとか…。

お父さまお母さま、くれぐれもお大事になさってください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by ayakosahara | 2007-10-27 09:15 | 天然生活 | Comments(2)